なお
2021.01.30

同地域のフリーランス仲間となんかやる-vol.00【2人以上の方がいろいろ動くし思いつく】

人工7万人強のこの豊岡市には、自分と同じようにフリーランスとして活動する人がたくさんいます。

その中でも同じWeb系で同い年の気の合う友人と、何か始めようということになりました。今は「何か」で全然いいと思っています。

話していると突発的に思いついたり発展したりするので、それを育てていけばいいと考えています。

まずは何から始めるのか

まずはベースとなるコンテンツ作成を行おうかと思います。
そこからアイデアが広がっていくおおもとのコンテンツになります。

内容は、ただしゃべるだけ。
しゃべればアイデアが生まれるし発展します。

なにより継続がしやすく、ここも重要だと考えています。

お互いに朝の時間に余裕があるので、この時間を使っておしゃべりをして、コンテンツを育てていこうと考えています。

もちろんどんどん変わっていく可能性もあります。

友人と私とでは先のビジョンが違いますので、相乗効果で各々の目的に近づけるような展開を理想としています。

またその過程も随時更新していきますので、よろしくお願い致します。