なお
2022.11.07

ガッツリ食べたい時にめちゃくちゃおすすめ『台湾まぜそば』|冨貴日高店(R5.01.20移転予定)

いま、ストレスが溜まっていますか?
無性に外でガッツリ食べたいですか?

そうですか、それではおすすめのメニューがあります。

『 台 湾 ま ぜ そ ば 』

ガッツリ食べたかったらとりあえず『台湾まぜそば』、その食べ方は?

『台湾まぜそば』ってご存知ですか?

上にある写真がまさにそのメニューの写真です。

でもその写真は仮の姿なので、食べるときはまったく違う状態になってます。

どうやって食べるかというと、

全部を一気に混ぜます!!

あとは自由にお召し上がりください。

なお

ガッツリ食べたくなってきました・・・

生卵とミンチと豊富な薬味でボリュームが凄い

写真を見てもらったらお分かりの通り、いろんな薬味が入っています〜。

生卵とミンチとしっかりした麺で十分なボリュームがあるのに、ニンニク・ニラなどの薬味がたっぷり入っているので更にききます。

麺の上にのっているのは生卵、台湾ミンチ、ニラ、ネギ、のり、そして刻みニンニクです。

なお

ニンニクはお好みですが、あとに誰かと会うような予定がなければぜひ入れた方がいいと思いますー!

物足りなさを感じたことがない

ボリュームのことばかり書いてきましたが、実際食べ終わって「なんか物足りなかったな〜」と思うことは無かったです。(もちろん個人差があると思います)

そしてボリュームのことばかり書いてきましたが、味もめちゃくちゃ美味しいんです!

濃いめの味でちょっとピリ辛で、クセになる味。というか胃袋を掴まれちゃった感じがあります。

なお

でも実はこれだけじゃないんです・・・!

100%楽しむにはぜひ”追い飯”を!

これです、追い飯です。

台湾まぜそばを食べ終わると、どうしても器にミンチや薬味が残ります。

それをそのまま食べてもとっても美味しいですが、想像をしてみてください。

なお

ご飯を入れたくなりませんか・・・!

実はちゃんとオプションが用意されています!

台湾まぜそばを注文をする時に、

なお

追い飯セットで!

と元気に伝えるだけで、あなたは台湾まぜそばを100%味わうことができるはずです!

お腹へってて迷ったら台湾まぜそばでOK

外出先で、

なお

あ〜なんか食べて帰りたいな〜

って思うことありますよね。自分はしょっちゅうです・・・。

中でも「なんかもうガッツリ食べたい!!」と思った時、台湾まぜそばは本当におすすめです。

自分はあの味と食べごたえに完全に胃袋を掴まれました。

豊岡市日高町近辺でお店に迷ったらぜひにー。

https://www.ramen-fuki.com/