なお
2022.11.22

看板商品の風格「レーズンバターサンド」|Sweets&Booksキノシタ@兵庫県豊岡市

食べたことありますか?レーズンバターサンド。

私はこのキノシタさんで食べたのが初めてです。

なお

美味しすぎて仰天しました

なんかもうオーラがあります。

贈り物としても使わせて頂きました。

だってもう間違いないから。

食べた瞬間一つになる

写真からもクッキーとバタークリームとレーズンが確認できますよね。

それぞれ単体でも美味しかろうこの素材が、口の中で完全に一つになります

クッキーの丁度いいサクサク感と、バタークリームの滑らかさ、レーズンのちょうどいい弾力が、それぞれのもつ丁度いい甘みと一体となって口に広がってその瞬間、

なお

一つになった・・・

と思うことでしょう。

食べにくいようで食べやすい。そして1個で満たされる。

ちなみに食べたことがある皆さんはどうやって食べていますか?

私はそのまま上下のクッキーごと噛んで、2、3回に分けて食べる感じです。

噛もうとするとバタークリームがムニュって出てきます。

でも意外と垂れ落ちることなく食べられます。

一瞬、

なお

あ〜こぼれる〜一口でいこうかな〜

と頭をよぎるけど案外大丈夫です。

食べ方、あってますか?

実は頑張ったら一口でも食べられます。美味しいし贅沢な気持ちになります〜

目でいわして味でもいわす攻撃力の高さ

贈り物としても自身を持って渡せるから贈る側としても満足度が高いです。

いつも開けた瞬間を想像しちゃいます。

もちろん人それぞれ好みはあるけれど、見た目の品格と完成された味できっと満足をしていただけるーと思っています。

なお

例によって食べたくなってきました・・・、明日買いに行こうかな。

Sweets&Booksキノシタの場所

店舗情報

店名:Sweets&Booksキノシタ
所在地:〒669-5341 兵庫県豊岡市 日高町国分寺24-1
電話番号:050-7103-1404
ホームページ:http://cafe-kinoshita.com/