なお
2022.11.25

ねぎピザ、満腹でもペロリいけます|みやま@兵庫県豊岡市

今年久しぶりに創作料理の『みやま』さんへ行ってきました。

ところで、飲食店ではいつも何を注文しますか?私は、

なお

迷った挙げ句いつものやつを注文します!

よく、食べたことがないものや新メニューを注文する方が意識が高いといいますよね。

なお

意識が低くてもいいからいつものやつが食べたい!

そんな人への『みやま』さんでの個人的なおすすめをご紹介しますー

最後に頼むけど完食しちゃう「ねぎピザ」

おなか八分目くらい食べてから頼んじゃうけど・・・、

なお

美味しく完食できます!

ふわふわ系の手作りピザで、サイズは1人前にちょうどいいかわいい大きさです。

見た目もふわふわしてますけど、持ってもふわふわしてます。頬張ってもふわふわしてます。

とろとろチーズからふんわりネギの風味がして、それが食欲をそそるのかな?

みやまのお兄さんと喋りながら食べていたらあっという間になくなります〜。

ほかにいつも頼むもの

多分はじめて来た時に注文したものが気に入っていて、毎回それを頼んじゃってるんだと思います。

なお

でも飽きない

お魚のカルパッチョ!

個人的に一品目にちょうどいいと思っています。

新鮮なお魚にシンプルなソースでの味付けがお気に入りです。

肉とポテトが口の中でとけちゃうスペアリブー!

なお

悪魔的美味しさです

お肉とポテトが一緒になることで口の中でとけちゃう感覚、不思議・・・。

アヒージョを食べてなかった・・・

あ〜次は必ず注文します。

アヒージョ食べたいアヒージョ食べたい。

『みやま』さんの場所

そういえば外観も内観も撮ってなかったです。

でも大丈夫、豊岡駅前大開通り沿いにあるから、きっとすぐに見つけられますー。

営業時間になったらお店の前にキューブ状の電光看板が置かれていますよ。

店舗情報

店名:みやま
所在地:〒668-0033 兵庫県豊岡市中央町10−10
電話番号:0796-22-5186