なお
2022.11.24

オーダーメイドもできるアクセサリー中心のセレクトショップ|MICHELOOF(ミシェルーフ)@兵庫県豊岡市

先日オープンしたお知り合いのお店をのぞいてきましたら、

なお

と・・・ときめく。というかわくわくする

という少年のような感想しか出てこないのが悲しいですが、私目線でも興味をそそられるお店でした〜

子連れだったからあまりゆっくりできなかったので、妻にゆっくり見せてあげたいと思いました。

その際にはしっかり記録して↓この辺にその記事のリンクを貼ろうと思います!

やっぱりアクセサリーのオーダーメイドが気になる!

個人的にはやっぱりこれですー

女性向けのアクセサリーを身につけることはないですが、それでもわくわくしちゃいます。

なお

ビンをひとつひとつ見ながら妄想しちゃう

上の写真と同じですがもう一回貼っておきますね。

ひとつひとつゆっくり眺めたくなるアイテムたち

もう私の語彙で説明するよりも写真を見たほうがいいですよね。そう思います。

なお

手に取りたくなってきました・・・

ホームページもかっこいいー

そうそう、なによりもこれを見るのが一番はやいです。ホームページ!

https://micheloof.com/

なお

かっこいいー

なんだったらブログタイトルの下にこのリンクだけ貼っておいてもよかったかもです。そう思います。

MICHELOOF(ミシェルーフ)さんの場所

JR豊岡駅前には、『大開(だいかい)通り』という商店街があります。

その道沿いにあるので、すぐに見つけられると思いますー

店舗情報

店名:MICHELOOF(ミシェルーフ)
所在地:〒668-0033 兵庫県豊岡市中央町 5-44(大開通り商店街)
ホームページ:https://micheloof.com/