なお
2022.11.11

網野町でクレープが食べたくなったら『北八(きたはち)』@京丹後市網野町

急にクレープが食べたくなることってありませんか?

自分はめっちゃくちゃあります。

なお

一度クレープの口になったらすぐにググって探します…

そこでもしも網野町近辺ででクレープが食べたくなったら迷わずここに入る!というお店をご紹介しますー

網野町、というか京丹後市でクレープが食べたくなったらここに来る

京丹後市網野町にある『北八(きたはち)』さんですー

なお

お店の前には「たこ焼き」としか書いてありませんが、クレープやかき氷もあります!

道路沿いにあるので見つけやすいと思います。

所在地

京都府京丹後市網野町網野27088-55

お店のお兄さんの人柄がいい。そして店内は不思議と屋台の雰囲気。

『北八』のお兄さんとは知り合ってからもう10年くらいになります。とってもいい人なんです〜

店内はなんとなく屋台みたいな雰囲気があるのですが、その理由はよくイベント出店をされているからかな?

なお

最近はイベントの機会が減ってさびしいですね・・・

いっつも同じメニューを頼むけど、実はおすすめは…!

みなさんは飲食店に行った時、積極的に未経験の味を開拓していきますか?

私は悩んだ挙げ句「いつものやつ」を注文するタイプです・・・。

クレープ屋さんに行った場合は元気な声で

なお

チョコバナナお願いします!

と言います。

『北八』さんでもチョコバナナを注文するのですが、実はおすすめがあります!それは、

なお

オレオクレープ!!

クレープの中に砕いたオレオが入っているのですが、それがとっても美味しいのです〜。

いま豊岡市でブログを書いてるけど行きたくなってきた

食べ物系のブログ記事を書いているとどうしても食べたくなってきます・・・。

そして今はご飯どき。

『北八』さんはたこ焼き屋さんなので、もう口が粉もんを欲してたまりません・・・。

なお

時には欲望に素直になりたい

では行ってきます。