なお
2022.11.21

果物ゴロゴロのクレープ!!|百果園@兵庫県豊岡市戸牧

自分はクレープが大好物だということに、ブログを書いていて初めて気づきました。

なお

手始めに但馬エリアのクレープを制覇したい

というビッグな野望を抱いて、今回はこのお店にやってきました。

さすが果物屋さん、果肉の量がすごい・・・!

序盤はかぶりつけない

皆さんはクレープを食べる時、あのちっちゃなスプーンを使いますか?

私は使わない派です。かぶりついた方が美味しいからー

でもこの『百果園』さんのクレープは、

なお

これはかぶりつけない・・・!?

理由は果肉がゴロンゴロン入っているためです。

食べ進めてもどんどん果肉がでてくるし大きい

この果肉の量は見せかけだけではありませんでした・・・!

食べ進めていってもゴロゴロ出てきます

いつものようにチョコバナナを食べたのですが、かつてないバナナ感。

バナナのボリュームはもちろん、食べごろ具合もちょうどよかったです。

なお

とってもいい状態のバナナでした〜

果物好きさんには迷わずおすすめ

これまでの流れでおすすめなのはよく伝わったと思います。

でもクレープ好きの人の中には、「生クリームを頬張りたい!」

なお

なんだったら生地と生クリームだけあればいい!!

という人も少なくないのでは。

果肉の量と生クリームの量はトレードオフ、残念ながら両立はできないのです・・・。両立したらえらいことになります。

それでも十分な量の生クリームが詰まっていたので、生クリーム好きさんもきっと満足できるはずー!

気になるメニューはこんな感じです。

『百果園』さんの場所

豊岡病院の近く、道沿いにあるのですぐに分かると思いますー

店舗情報

店名:フルーツアイランド百果園
所在地:668-0065 兵庫県豊岡市戸牧213−2
電話番号:0796-23-6634
ホームページ:https://hyakkaen-f.com/