さゆ
2022.05.26

基礎があっての・・・!

最近の自分の課題

先週から今週にかけて、気づけばコーディングを10P!
眼精疲労が・・・笑
PC作業中にかける眼鏡があるのですが、集中しすぎて忘れてやってたら充血。

やっぱりブルーライトカットの眼鏡をかけている時の方が眼精疲労が軽いと感じます。
コードと向き合われてるお方。
ブルーライトカット眼鏡はおすすめですよ。

以前より比較的早くコードがかけるようになってきたと感じますが
やはり基礎力が足りないので
応用が効かない不便な書き方(レスポンシブに影響ww)

になってしまい修正点もまだまだあり
ボスより

ここからはクオリティーをあげる方向で学習して行きましょう!

さゆ

ク・・・クオリティー(汗)

つまり『質の良い状態』ということになります!

ひとつ、ふたつ、みっつ

一つうまくいくと、少しやる気が出て
二つうまくいくと、少し先の問題が見えてきて
三つのうち、どうしても自分では解くことができない課題が見つかる・・・

終わりが無い・・・
といえば
少ししんどい気持ちにもなるかもしれませんが

2年前の自分では考えられない悩みを抱えられている状態でもあることを自覚できます。

確実に言えるのは
自分一人のつからでは行けなかった場所に立っていることに
感謝すること

コードを調べるときに利用しているさまざまなブログやサイトも
誰かが一生懸命書いたもの
本当に助かっています。

時にうまく行かない時もあるけれど!
わたリモを続けた先にしかない場所に
一歩ずつ、無理をせず。

クオリティを上げる

さて、
『クオリティの高いコーディング』とは!
と、いうところからまあずは勉強ですかね〜

見当もつきませんが。

とりあえず、基礎が固まってないと見えない世界であることは間違いない・・・