さゆ
2022.03.03

どんな仕事してるの?と聞かれたら困った件

少しづつ
桜の樹の蕾が膨らんできたことに
やっと春に手が届く!
と感じられた今朝です。

それと同時に
昨日図書館に行ってから何やら鼻水が止まらず
目も痒い・・・

さゆ

もしや
ついに私も花粉症?!

来ましたよ。
この敵が。笑

久しぶりの友達とLINEをしてた時

友達:今どんなお仕事してんの〜?

さゆ

え〜っと・・・
どうやって説明したらイメージつくんだろう。(悩)

って聞かれて

私の悩み

  • コーディングしてるとはいえ、コーダーと呼べるほどの実力はまだないしな・・・
  • デザインも間接的に関わっている感じだし
  • ワイヤーフレームはよく作るけど、なんて言ったら伝わるかな
  • まとめてWEB制作をしてるところで働いてるよ!って言ったらなんかすごい人みたいになっちゃう(タイピングすらできない凡人)

『コーダー』という言葉を言って

通じたことが私の周りでは
馴染みがなさすぎて100%無いので。

『HP作ってるよ〜!』
っとだけ言ってみた。笑

かっこよく
『WEB制作だよ〜!』
とか言ってみたいな・・・

さて
コツコツと今日もカタカタ始めましょ。

娘のマグカップで一息つく朝でした。