さゆ
2022.02.14

ググり方もわからなかった私の話し

当時の私のお話を少し。笑

在宅ワークという言葉に惹かれ
WEBデザインというお仕事があることを知って
たまたまYouTubeで
『WEBコーディング』というお仕事があることを知った3年前。

暴れるちび怪獣を横目に
情報迷子になりながらも

さゆ

少しだけでも在宅ワークの世界に近づきたいww

そう思って
HTML・CSSをかじっていた私。

さゆ

あのYouTuberさんが言ってたようにやってみよう!

ってカタカタしてて思ったこと。

さゆ

私そもそも
ググり方が下手すぎる

っていうか
頭の中にある解決したい問題を
簡潔にまとめて検索窓にすら入力できてない自分に気づいた瞬間ドン引き。笑

スペースで区切って入力することすら知らなかったww

多分PC触ってる人は当たり前すぎて
問題にも感じないであろうこの話し。

共感してくれる人がいることを祈ります。笑

まぁ、こんな私でもカタカタできてるし
ぼちぼちでええかなぁ。